
スポンサー広告||TOP↑
ヨギータ 昨日のRー1はなだぎサンのディラン優勝しましたねー。いやぁ徳井サンのヨギータと同点1位やったんには興奮しました。でもやっぱディラン面白かった。設定がEXILEのオーディションだなんて………で、夜はきちんと川島サンの誕生日プレゼント番組 http://yaplog.jp/yurayura_diary/archive/253
ああああー‥!お、おしいよ!! ヨギータ さん!!昨日観られなかったR-1グランプリを先ほど、熱視★さっすがヨギータさん!!いつもどうりの、いさぎよ過ぎる変態っぷりー‥素敵です!!(え?)同点でヨギータサンが優勝逃したのは残念です‥。 http://ir-v1c1ncy.jugem.jp/?eid=239
昨日R1ぐらんぷりがありましたぁ☆優勝ゎなだぎ武!!もぅ上位2組ゎ解ってましたね(笑)今回のゎ確実に流行を押してきましたねぇヨギータって・・・ ヨギータ ・・・徳井ぃ!!ですね~・・・(苦笑)おれゎ徳井さんの性格を知ってないと http://sky.ap.teacup.com/mokoko/111.html
ヨギータ ・ラガシャマナン・ジャワディカー「エゲツナイ コウシン ヤデェー」昨日のR-1決勝戦観てから、ヨギータが頭から離れへん.....「ボクハ オンナノォヒトガ ダァイスキィ ヤカラネェー」 どうやら、今週のMyヘビーローテーション http://pati-rhythm.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_0622.html
M-1みたく二段階に分けてないからあぁいう勝負のつけ方になっちゃうんだね。でもあたしは ヨギータ には優勝して欲しくなかったです。だってまた優勝したらキャーキャー言われて、もう芸人なんだか俳優なんだかアイドルなんだかわからないじゃん。 http://yaplog.jp/daily_life55/archive/56
未分類コメント(0)TOP↑

ヨギータ



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.